short poem 011 傷

癒えない傷を抱えて君は笑う

笑顔の裏に君の孤独を知る

その傷は僕にはきっと癒せない

その傷をさっと撫でても

その傷を抑えたって

もう癒すことなんてできない

そんな君ごと抱きしめてしまいたい

できないことに思いを馳せ

僕は今日も目を瞑る

geidainewmedia:

佐藤研究室に貼ってある記事!内容は、カンヌ!!

geidainewmedia:

佐藤研究室に貼ってある記事!内容は、カンヌ!!

short poem 010 綻び

心に結ばれた糸

その綻びに指を絡めたのは

紛れもない君だった

もう戻れない

もっと強く締め付けてほしいのに

君は行ってしまった

私を残して

綻びを残して

short poem 009 代償

もう二度と泣かないと決めたあの日

降りしきる雨に降られたあの日

震える手

もう焼き捨ててしまえればいいのに

でも

きっとそれはできないこと

だから私は

悲しみと後悔を背負って

前を向いて優しさを与える

笑顔にあふれた未来はきっとそこにあるから

そう信じることしかできないから

definitelydope:

On The Road
By Recep Bozgöz

(shiipから)

(元記事: gradiients (shiipから))

(出典: daisukekoike)

short poem 008 夜の海

夜の海に飲み込まれる

怒りも悲しみもすべて

夜の海に飲み込まれる

何かに敗れて

ボロボロになって

涙流れようとも

夜の海に飲み込まれる

あなたへの想いもすべて

夜の海に飲み込まれる

short poem 007 光

宇宙の歪みに飛び込んだ

星屑が溢れ出し

わたしは光に包まれる

涙がきらきらと輝く

凍えるような宇宙の果てで

わたしは光に包まれる

心に潜む何かから

わたしは逃げてきたんだよ

光が見えたから駆けてきたんだ

short poem 006 信じること

悲しみの中に喜びがあると

教えてくれたのはあなただった

私はそれを信じてる

だからこの涙はきっと

幸せになるためだから

この悲しみはきっと

幸せになるためだから

私はそう信じてる

そう言ってくれたのはあなただから

だから私は信じられるの